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注意事項
  1. お申込み受付後、本会において担当相談員を選定し、申込みをされたご担当の方にご連絡をいたします。相談員の選定には時間がかかる場合もありますので、余裕をもってお申込みください。相談日時は、担当相談員と調整して決定をお願いいたします。相談時間は、毎週月曜日から金曜日(祝日は除く)の午前10時から午後6時までの間で、概ね1時間以内とさせていただきます。なお、事情によっては相談に応じかねる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
  2. 申込みをされてから2週間が経過しても連絡がないときや、ご不明な点がございましたら、東京司法書士会事務局出張相談担当(TEL 03-3305-9205)までご連絡ください。
  3. 緊急を要するご相談については、本出張無料相談ではなく、司法書士をご紹介する場合もございます。ただし、その場合の相談は有料となることもありますので、ご紹介した司法書士にあらかじめ確認をお願いいたします。
  4. お申込みをされた後に相談をキャンセルする場合は、速やかに本会及び担当相談員まで、必ずご連絡をされるようお願いいたします。
  5. 出張無料相談は、なるべく多くの方の相談に応ずるため、相談を受けたい方お一人について1回限りとさせていただきます。