墨田・江東支部

都内各地域(支部)司法書士検索 墨田・江東支部 墨田・江東支部 新着情報一覧 記事

江東区民まつりで相談会を実施しました。

平成30年10月21日、江東区の木場公園にて区民まつりが開催され、当支部では相談会を実施しました。

区民の方々に司法書士を知ってもらうため、パンフレットの配布などの活動をしました。

                                    

親善大使のはたゆりこさんとしほたんにも参加していただきました↓↓↓

 

こうとう区民まつり1.jpg

                                         

相談者も多くご来場いただきました↓↓↓

江東区民まつり2.jpg

                                      

会場途中、3回のじゃんけん大会を実施し、大変盛り上がりました↓↓↓

区民まつり4.png

                                  

江東区のゆるきゃらコトミちゃんとコラボしました↓↓↓

こうとう区民まつり3.jpg

一覧に戻る